人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルガーラホールにて

行ってきました!
エルガーラホールで行われたイベント、
『みんなでつながる夏祭り ツナガル2012』

それはそれは大賑わい!!!
エルガーラホールにて_d0167467_17331981.jpg


ひだまりのぷりんも出店させていただき、
エルガーラホールにて_d0167467_12105893.jpg


エルガーラホールにて_d0167467_1734217.jpg

初めましての方々や、
「大ファンです!」と言ってくださる、カフェの常連さんも、
たくさんのお客様がぷりんを買ってくださいました。

おいしいね!の声に、ウルウルします。
ありがとうございました。

立派なステージでお店紹介もさせていただきました。
足が少々ガクガクしましたが、
みなさんに知っていただけたかなぁ・・・。

これが御縁となって、
たくさんの方に、ひだまりのぷりんを知っていただけたら
うれしいです(^_^)v

このイベントにお声をかけてくださった
NPO法人創造館クリエイティブハウスさん、
関係者のみなさま、
本当にありがとうございます。

とっても楽しい一日でした!!
みたらいでした(^o^)/
by sss-hidamari | 2012-08-07 17:40 | みたらい | Comments(0)