人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月31日

日付が変わる前に(^_^;)とりあえずアップ。

後でしっかり編集します(^_^)



3月31日。

昨年の今日、少しの荷物と大きな夢と不安を抱えて大きな法人の玄関を後にしました。

鈴木さんと一緒に独立という選択をし、今日を迎えましたが・・・・・。

本当にあっという間、そして激動の1年でした。

周囲の心配をよそに夢を語り、その一方で「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせていたのもこのころでしょうか?


決して平たんな道ではありませんでしたが、これほど充実した1年もこれまで経験がありません。

ほんとに些細なことで一喜一憂し、現実と向き合ってきたような気がします。


そして明日からは多機能事業所として再スタートを切ることになりました。

メンバーの笑顔に、関係機関の後押しに、応援くださったすべての方々に感謝し、より充実したサービス事業を展開して進んでゆきたいと思います。


泣くかな?と思いきやイロイロとバタバタ動き回り感傷に浸る余裕がなかったです(^_^)

文章力のない僕では活字でも上手く表現できません(@_@;)


とにかく箱崎翔店に来てくれるメンバー、スタッフの全員がシアワセを感じてもらえるよう・・・。
by sss-hidamari | 2011-03-31 23:19 | やました | Comments(0)