人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑です(*_*)

暑い・・・・・殺人的な暑さでした(+_+)


箱崎翔店 山下です(@_@)


今日も常軌の範疇を著しく逸脱する日差し・・・・・。


お店の前に置いている、頂いた花たちも直ぐに葉が焼けてしまいます。


おそろしい(*_*)


しかしこの暑さの中、今日はある方がボランティアに来てくださいました(*^_^*)


しかも、今日は利用者さんはお休み、こちらの説明不足でしたが、


ありがたい事に一日プリンやさんのお手伝いをして頂きました。


正直、助かりましたm(__)m


Hさんホントにありがとうございましたm(__)m



そして、本日より女性のスタッフが増えました(^u^)


皆さまよろしくお願いいたします。


本人が恥ずかしがっていましたので今日は画像はなしで!(^-^)


しかし、事業所の広報活動という葵の印籠を振りかざし近く勝手に?登場させます(^o^)丿


お楽しみに!!!
by sss-hidamari | 2010-08-01 21:19 | やました | Comments(0)