NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

季節のアラカルト

お知らせです(^ ^)

6月より季節のアラカルトが夏メニューにかわります!


今回は「ヨーグルトぷりん」にアイスと生クリーム。

アクセントにナタデココを使い、ブルーハワイソースでさっぱりと仕上げました*

d0167467_09092115.jpg


暑い夏にぴったりのさわやかなぷりん。


価格は
⚫︎ドリンクセット 550円
⚫︎単品 390円


店内限定メニューとなります!
ぜひご賞味くださいね(^ ^)♪




[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-29 08:00 | まきこ | Comments(0)


こんにちは*ˊᵕˋ*

日差しの強い日が続きますね。


先日のスパッソでは福岡県立美術館へ
ディズニープリンセスとアナと雪の女王展を
観に行ってきました( ˊᵕˋ )!!


d0167467_18321023.jpg




可愛いプリンセス達の衣装や原画
アナと雪の女王の特別映像を堪能できる
とても素敵な空間でしたよ〜〜!


みんなで記念にポストカードやボールペンなど
お土産を選びました。


わたしもポストカードを4枚購入しました。

d0167467_18321127.jpg


とっても可愛いです(*˙ᵕ˙ *)




今回のお昼はきつねうどんにサラダ、
味つけごはんとボリューム満点!!


サラダ作りも頑張りました。


d0167467_18321201.jpg



おなかいっぱい食べて
可愛いプリンセス達に癒され
今回も充実した時間を過ごすことが出来ました!!






[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-26 18:29 | ふじかわ | Comments(0)

はこぽっぽ

d0167467_11531845.jpg

d0167467_11554233.jpg



本日は地元箱崎のイベント「箱崎縁市はこぽっぽ」に出店しています。(11:00〜15:30)

箱崎の個性的なお店が集結してます。
良い天気の休日。ぜひご家族、友人とお出かけください!
d0167467_11531945.jpg

d0167467_11531989.jpg


※こちらのイベントは「ぽっぽ券」をお買い求めいただく必要があります。詳しくはイベント会場(箱崎きんしゃい通り)のスタッフにおたずねください。
[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-21 11:46 | のみやま | Comments(0)

よろしくお願いします!


皆さんこんにちは。藤川と申します*ˊᵕˋ*
4月から箱崎翔店で働くことになりました。


まだまだ学ぶことだらけですが
早くみんなの力になれるように
一生懸命頑張ります!!


今日もたくさんのぷりんと可愛い雑貨を
一つひとつ丁寧に心を込めて作っています。


どちらも箱崎翔店のカフェにて購入することができますので、ぜひお立ち寄りください!


カフェ店内は落ち着いた雰囲気で
ゆったりとしたくつろぎの空間となっています。


美味しいコーヒーと一緒にほっと一息つきませんか?


d0167467_14500038.jpg


[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-18 13:13 | ふじかわ | Comments(0)

キャナルシティ大満喫!

こんにちは!

先日はスパッソでキャナルシティに

行ってきました!

お昼ご飯にはラーメンスタジアムに
d0167467_15173309.jpg


これは新福菜館のラーメンです🍜
d0167467_15173437.jpg


みんなで美味しく戴きました(^^)

食事のあとはみんなでキャナルシティ散策

ゲームをしたり
d0167467_15173400.jpg


d0167467_15173589.jpg

d0167467_15173539.jpg

お菓子を買ったり
d0167467_15173696.jpg

ジャンプストア行ったり
d0167467_15173764.jpg

スポーツしたり
d0167467_15173703.jpg

と、みんな楽しみました!


[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-17 15:01 | ふるかわ | Comments(0)

もうすぐ終了です!

こんにちは!(^-^)/



大好評の季節のアレンジぷりん
「いちご」ですが、
今月いっぱいで販売終了となります!
d0167467_11122222.jpg

いちごのアレンジぷりんを
味わえるのは今だけ!(*_*)



6月からは
新たに「夏のアレンジぷりん」の
販売を予定してますので、
お楽しみに!\(^o^)/
[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-14 10:59 | つかだ | Comments(0)

d0167467_10375312.jpg

[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-11 10:39 | Comments(0)

営業日のお知らせ

皆さま連休の予定はいかがでしょうか?♫


ひだまりのぷりんは


5月3(水)、4(木)、5日(金)の間、お休みさせて頂きます。


6日(月)から営業となります。


d0167467_18530185.jpg



お待ちしております(^ ^)




[PR]
by sss-hidamari | 2017-05-01 18:45 | まきこ | Comments(5)