NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぷりん道

ちょっとしたニュース!!(^_^)v

このたび、われわれ箱崎翔店は、オリジナルTシャツを
作りました☆
ジャーン!!!ヒューヒュー!!パチパチパチ!!

d0167467_1842989.jpg



カッコヨカロ!

背中にドーンッと!入れたのは「ぷりん道」。
決して甘くはないですが、
前進するのみの険しい道です。

ステキTシャツを作ってくれたQTworksさん
ありがとうございました(^v^)


あと・・・もうひとつ、ビッグニュース!!!
15日に片江に、カレー屋
未来咲舎 もりぞう openいたしました!!
やましたさんががんばってます!!
おいしーおいしーカレーです(^_^)

箱崎翔店 ひだまりのぷりん共々
よろしくおねがいいたします。


あと・・・もうひとつ(^_^;)


d0167467_1847275.jpg

クリスマス限定ぷりん
〝ホワイトクリスマス(ホワイトチョコプリン)〟
できました!!
食べてみてね!

みたらいでした☆
[PR]
by sss-hidamari | 2011-12-16 18:49 | みたらい | Comments(1)

日本一ダ!!

ホークス日本一おめでとう!!

行ってきました!
優勝パレード(^_^)v

人、人、人・・・でなかなか見えませんでしたが、
一生懸命手を振ってきました(^o^)/

私たちにときめきの賞状をくれた高嶋市長もいましたね(*^_^*)

来年も、再来年も、毎年みたいですねぇ、優勝パレード。

箱崎翔店は、ホークスを応援します!!

みたらいでした☆



d0167467_1714393.jpg
d0167467_17163797.jpg

[PR]
by sss-hidamari | 2011-12-12 17:19 | みたらい | Comments(0)