NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カラオケ

こんにちわ!さとうです(^^)



今日はぷりん作りをお休みして


みんなでカラオケに行ってきました


お昼ご飯を食べていざ出発!!


d0167467_16523091.jpg




カラオケに到着すると


みなさんさっそく得意な歌を大熱唱!



ポケモンやコブクロから


d0167467_16481675.jpg



d0167467_16503520.jpg



北島三郎の与作まで...


d0167467_165831100.jpg




いろいろな歌で思いっきり盛り上がりました~♪♪


最後はみんなで学園天国を大合唱!


d0167467_17318.jpg



笑い声のたえないあっという間の2時間半でした


ぜひぜひまた行きましょう(^^)おつかれさまでした!
[PR]
by sss-hidamari | 2011-07-24 17:05 | さとう | Comments(0)
行ってきました!ヤフードームのバックステージツアー!!

普段は見られない裏側を覗いてきました。

ホークスの選手たちは、ここで練習して、

ここで戦っているんですね。
d0167467_1905442.jpg

d0167467_1912965.jpg

d0167467_1921373.jpg

テンションが上がります!!


テンションが上がると言えば、博多祇園山笠!

博多っ子の私は血が騒ぎます。

よか写真の撮れとーでしょうが??

そんな山笠も今日で終わり。寂しいですわ。

夏ですね。
d0167467_1991543.jpg


あと、薬院駅の「ありがた屋」さんで
ひだまりのぷりんのかわいいディスプレイを飾っていただいてます。
d0167467_191176.jpg

私たちのぷりんをいつもたくさん売って下さって、
ありがとうございます!!

では、みたらいでした☆
[PR]
by sss-hidamari | 2011-07-15 19:11 | みたらい | Comments(0)

ホークス

痛いサヨナラ負けですね。

摂津が頑張っていましたが、打線が援護できず。
それでも「スミイチ」目前までコントロールが冴え渡ってました。

9回の先頭打者に2塁打を打たれたが、次の岡田をビシッとストレートで見逃し三振。

次のヘスマンの所で本来、交代だったのでしょうが、ここは僕が監督でも代えきれなかったでしょう。

結果、タイムリーを打たれ、慌てて森福を出しましたが連続タイムリーでサヨナラ負け。

オリックス相手に痛い3タテです。

日ハムがなかなか負けないだけに、杉内、摂津の登板する3連戦で1勝もできないのは痛すぎます。

打線が湿ってますが、多村やオーティズが居ない今こそ若手のチャンス。

将来性豊かなホークス外野若手陣には頑張ってもらいたいものです。

ところで将来性豊かな箱崎翔店は、ひだまりのぷりんが西日本新聞のbi-kiにも載せていただき、猛アピール中です。

だいすけでした。
[PR]
by sss-hidamari | 2011-07-03 17:16 | だいすけ | Comments(2)