NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボウリングと桜島

 今日は特別活動でボウリングに行きました。とてもたのしかったです。
                         だいすけでした。
 



 で、話は変わりますがプライベートで鹿児島に行ってきました。
 九州新幹線!!「さくら」 テンション上がります。 
d0167467_1619127.jpg


 中はこんな感じ
d0167467_1620354.jpg


 燃えて上がるはオハラハー桜島です。
d0167467_1623112.jpg
 
 
♪錦江湾に日が沈み
 海が赤く血の色に燃え始める
 照り返す雲は紫に染まり
 とんがったまんまでもくもくと息をしている♪

 そうです。2004年、あの伝説の長渕剛ライブの以来の桜島上陸です。

 ライブ会場跡です。ここに7万5千人が密集したのです。興奮が収まりません。
d0167467_16273423.jpg


 モニュメントが建っていました。
d0167467_16294349.jpg
 
d0167467_163074.jpg


 ついでにぐるっと桜島を一周。
 これは、大正の大噴火で埋もれた鳥居だそうです。
d0167467_1632188.jpg


 話は戻りますが

 ボウリングは盛り上がりました。
 失礼します・・・。 
[PR]
by sss-hidamari | 2011-05-18 16:47 | だいすけ | Comments(1)

Yahooドームから(^-^)

今日は臨時特別活動で野球観戦に来てます(^-^)/

もちろんホークスの応援ですが、2回にホームランを打たれ2点のビハインド( ;´Д`)

まあ、まだ始まったばかりですから(^_−)−☆大丈夫でしょう(^-^)/

とりあえず応援に戻ります\(^o^)/
久しぶりのヤマシタでした。
d0167467_1351555.jpg



ただいま7回!盛り上がってます\(^o^)/

d0167467_15215358.jpg



負けました(T ^ T)

応援の甲斐無く。

と言うか、もちろん偶然ですが。

僕がドームに行った試合は勝っても負けても地味な試合です(−_−;)

今日の唯一の得点、振り逃げですからね。

地味に生きて行こうと思います♪(´ε` )

明日は楽しい事があればいいな。
[PR]
by sss-hidamari | 2011-05-15 13:36 | やました | Comments(0)