人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんよろしくお願いします☆

4月から箱崎翔店で支援員として

勤務することになりました

ふるかわと申します

私ごとなのですが

日々、ぷりん作り、陶芸覚えることが多く悪戦苦闘しながら

業務をこなしています(^_^;)

はやく作業を覚え利用者みなさんが頼れる

職員になりたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いします。

さて本日はぷりん工房にて作業を

おこなっています

みなさんぷりんを作る時は真剣そのもの

職人のように丁寧に作業をしています

みんなで真剣に作ったぷりん

ぜひ1度ご賞味ください☆☆
みなさんよろしくお願いします☆_d0167467_17222371.jpg



私も今日は家族にお土産としてぷりん

を買って帰りたいと思っています

ちなみに私のオススメはクランベリーぷりんです(^o^)
みなさんよろしくお願いします☆_d0167467_17222309.jpg





by sss-hidamari | 2016-04-25 22:59 | Comments(0)