NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんの給食

お久しぶりです!みたらいです。
昨年の9月以来の登場ですが、
ぼちぼちと頑張らせて頂いております(^_^)v

今日は、箱崎翔店のナイスな給食についてご紹介☆
毎日の温かくて美味しい給食は、
みんなのHappyの源です(^_^)v

その給食を作ってくれるのが、
箱崎翔店のみんなのお母さん、宮本さん!

いつも、数名の利用者さんと賑やかに給食作り。
みんなの料理の腕前がグングンアップしています。
d0167467_1852721.jpg

今日のメニューは、そぼろ丼にお味噌汁とフルーツ。
d0167467_1865943.jpg

d0167467_1873113.jpg

今日のお味噌汁は、野菜切りから味噌の加減まで
H君が担当!
箱崎翔店に来て、初めて料理をしたと言っていたのに、
今では、こんなに美味しいお味噌汁を・・・
わたし、泣きそうです。

ちなみに献立は、みんなのリクエストがほとんど。
一人一人の好き嫌いにも気を配ってくれます。

誰かの差し入れの野菜が登場したり、
お漬物やふりかけがたくさんあったり、
食後にティータイムがあったり・・・

ナイスでしょ??

宮本さん、いつも美味しくて楽しい給食、
ありがとうございます(^_^)
[PR]
by sss-hidamari | 2011-04-22 18:08 | みたらい | Comments(0)