NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多CITY

今日は水曜日でひだまりのプリンはお休み(^_^)

で、希望者を募り博多CITY散策に来ました。

お楽しみはやはり昼食!皆で相談し矢場とんの味噌カツに照準を合わせました(^_^)

流石にオープンから1ヶ月、平日だしもう落ち着いてるでしょう(^_^)と、東急ハンズで人体模型や化石を見つつ楽しんでると、
あるメンバーさんが、早く行かないと御飯食べれないよ!と。

そんなはずは…と思いながらも、9階くうてん に行くと…。

すでに人集り(−_−;)

慌てて目的の矢場とんへ!!

11時10分で35分待ちでした。あと少し遅れてたら…(⌒-⌒; )




そして、味噌カツ登場(^_^)




流石に美味いっ!

皆そのボリュームに大満足でしたo(^▽^)o


山下的感想を付け加えるならば、日常とは違う贅沢なランチにイヤな汗が出たのと、朝一のホットミルクで火傷した口の中で味噌が効きました(T_T)

プライベートでまた来ます(T ^ T)


とにかく、今からゆっくり散策です(^_^)
[PR]
by sss-hidamari | 2011-04-20 20:31 | やました | Comments(0)