人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月攻勢!!?

箱崎翔店 山下です(^_^)


なんだか久しぶりにブログを開いた気がします((+_+))


今月は鈴木さんをはじめ、なんだかんだで慌ただしく動いています。


そこへ、今週からの放生会!


いやー忙しいですね(^_^)


しかし、そうは言いながらも昨日鈴木さんを事業所に残し、皆で放生会をチョット散策。


今回は商店街の方々や街作り団体の方々の提灯準備などにも参加させていただき、


いつも以上に放生会に親しみが湧きました。



ともあれ・・・・・・。


おかげでプリンも好調をキープ!


いい感じです(^_^)


そうそう、ぷりんといえば・・・・・・。


今後はいろいろ方のご協力により違う場所でも販売させていただくことになりそうです。


関係機関の方々にはひたすら感謝です(T_T)


「やさしい光が集まる場所」僕らの周りにたくさんです(^o^)
by sss-hidamari | 2010-09-14 23:03 | やました | Comments(0)