人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人さんえす(http://sans-sss.com/)箱崎翔店の日記です。就労継続支援B、就労移行支援の事業を行う中で、手作りぷりん専門店「ひだまりのぷりん」、オブジェ工房「Tonari」、「パン工房hanare」をそれぞれ運営しています。


by sss-hidamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建設現場は生き物だ!その3

「箱崎翔店」山下です(^-^)

昨年から準備を進めてきた「箱崎翔店」のオープンまであと少し!

嬉しさや不安よりもまず、準備に追われる毎日(+_+)

時間が足りませんね(@_@)

まあ、時間があれば出来るものでもないのですが・・・・・・。

鈴木さんからの準備スケジュール項目を見るとめまいがします(@_@)

まあでも、面倒な書類の作成は鈴木さんがやってくれるので(^-^)感謝!!!!



おかげさまで事業所も。

何だかイイ感じになりました(*^^)v


僕に似合わずカワイイ事業所になってきましたよ(^u^)


で!今回の画像はコンクリートのペンキを二人で塗った時のものです。


建設現場は生き物だ!その3_d0167467_22593468.jpg
建設現場は生き物だ!その3_d0167467_2301819.jpg



最近の事なのにすでに懐かしい・・・・速度が早く感じますね(^u^)



そうそう、壁塗りはお願いしている建築事務所の方も手伝ってくれました。

Sさんありがとうございましたm(__)m
by sss-hidamari | 2010-07-10 23:05 | やました | Comments(0)